もう秋は終わって雪が降りだしたのにこの歌ですよ。(ただ単純に間に合わなかっただけ)初心者なのでご容赦を‥‥【しゅうのTwitter】 https://twitter.com/Fossils_shu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37774993