でしぐらむと申します。DISH//の「猫」を歌ってみました。vocal:でしぐらむ mylist/69876887 mix:Oggi様Youtube https://youtu.be/o0wC1gjMtpw 本家様(THE FIRST TAKE) https://youtu.be/gsT6eKsnT0M 音源お借りしました https://youtu.be/xpVPHl5L144 でしぐらむTwitter https://twitter.com/decigramusic でしぐらむTikTok https://vt.tiktok.com/Us2Btm/