画質が良くなってきた?ような気がするので調子に乗ってもういっちょガンタンク!! ガンタンクでコレならジムスナイパーはかなり面白そうな予感。 リスト⇒ mylist/7293492 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777695