【GOT】まずはオンラインバトル!(連邦編2)【悪い大佐】

【GOT】まずはオンラインバトル!(連邦編2)【悪い大佐】

画質が良くなってきた?ような気がするので調子に乗ってもういっちょガンタンク!!    ガンタンクでコレならジムスナイパーはかなり面白そうな予感。    リスト⇒  mylist/7293492     悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777695