□テレキャスタービーボーイ スマホで歌ってみた□

□テレキャスタービーボーイ スマホで歌ってみた□

初めまして主にツイキャスで活動してます。ななと申します。YouTubeにて2曲目の歌ってみたをニコニコで一曲目として投稿させていただきました!皆様からの辛いコメントも甘いコメントもお待ちしてます。これからよろしくおねがいします□パルラリラ素敵な本家様→ sm37507315 MIX→N.Y.BEAVER( https://www.youtube.com/channel/UCVmHdWfP1ZHyRd8vKLaSKng )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37778030