【遊戯王MAD】海馬社長がピアノ演奏会を開いたようです

【遊戯王MAD】海馬社長がピアノ演奏会を開いたようです

社長がひたすらピアノを弾き続けます。素敵な遊戯王MAD、「パーティはすぐはじまりさ【DM&GX】」 sm3701598 さんのピアノを弾いてる社長があまりにも素晴らしかったので、ピアノ社長をお借りし編集してみました。作者さんに敬礼です。(もし何か問題がありましたらすぐに対処します;)曲はonoken氏の「felys」。途中、チケットが取れなかった本田と演奏会に遅れた王様がチラリとでてきます。【6/30追加】おわわっ!職人さん眩しいです!みんなのコメント&タグに吹いたぜ・・・w出だし文字見づらかったようで申し訳ない;今までうpしたリストはこちら→ mylist/7349331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3777817