これが最大ダメージだと思いますバイキルト初撃にしか効果ないのか・・・DQ11のカミュといい盗賊枠優遇されてないすかねていうかこの攻撃を耐えるエスタークさんパネェっす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37778734