ドラクエ8(3DS)最大ダメージに挑戦(ダメージ25000)

ドラクエ8(3DS)最大ダメージに挑戦(ダメージ25000)

これが最大ダメージだと思いますバイキルト初撃にしか効果ないのか・・・DQ11のカミュといい盗賊枠優遇されてないすかねていうかこの攻撃を耐えるエスタークさんパネェっす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37778734