Part3です!!!!「ランセレ..おい..ランセレ..!!!..返事してくれよ..!!!一緒に生きて帰ってアップルパイを 食べる約束をしたじゃないか!!!..お願いだから..返事をしてくれ..!!!..ラ..ランセレええええええ!!!」~コメント返信~Q、U霊夢は並まで入れなくていいのか?今の設定は明らかに強すぎるしA、男に三言はないんだ!!!!Q、カットの文字はもう少し目立たせて分かりやすくした方がいいと思うA、アドバイスありがとうございます!次回から適用します!Q、キャラリクエストは可能ですか?A、すみません!現在は受け付けていませんPart2も沢山の広告、コメントありがとうございます!今大会のマイリスト→ mylist/70472370 前→ sm37769844 次→ sm37794772