なーさんのデットバイデイライトのキラー、デモゴルゴンを使って行きます!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!BP2倍!!ここは真ん中回られたらメッチャキツイなー・・・トラッパーとかやと全然いいんやけどな。今回の動画でサバイバーはどう逃げられたら嫌かよくわかる動画。デモゴルゴンのパーク構成「破滅Ⅲ」「不死Ⅰ」「バーベキュー&チリⅢ」「最後のお楽しみⅢ」 sm37775218 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber