きいたら、ききたい。

きいたら、ききたい。

昔から好きだった曲なのでアップしてみましたが、あまりきれいに録れないですね。 sm5474227 こちらはおやすみバージョンです。・・・ジャンクション?ああ、この後は録音しておりませんでした。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3778030