次回からはちゃんと読み上げます。BGMもつけたいけど声とのバランス的に難しい……。ぴえん□Twitterの方も良かったらフォローおねしゃす。 https://twitter.com/peace_384
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37780665