【twst卓ゲ】NRC2年生3人で招かれた家【実卓リプレイ】

【twst卓ゲ】NRC2年生3人で招かれた家【実卓リプレイ】

初投稿&動画編集初心者です。温かい目で見守ってくださるとありがたいです。※とーりゃ様制作「招かれた家」のネタバレがあります(今回はあんまり探索していません)※実卓をキャラで置き換えたものなので、なりきりRPではありません。※かなりキャラ崩壊しています。特にモブおじ化しているキャラがいるので注意です。以上をふまえて大丈夫だよ!という方のみご視聴ください。~KP&PL簡単紹介~ジャミル→活字に激弱。シナリオの読み間違えや適当な描写でPLを混乱させがち。アズール→モブおじさんのRPがやけに上手い。ゆっくりボイスで再現できず無念。ラギー  →いつもネーミングセンスが尖っている。前回卓はパリピ坊主PCを使っていた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37786704