初心者によるGdGdサバイバーモードプレイ、お付き合いくださり、ありがとうございました!登場人物の人間臭さ、不器用さ、そして、許しあえる心が本当にリアルに描かれて、本当に考えさせられる作品だったと思います。失われた時間は戻らないけど、それでも二人には未来を見つめて、幸せになってほしいです!※毎週土曜日22時から放送中!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37787172