みなさんこんにちは!今回はミセスの熱いこの曲をうちのバンドでアレンジして演奏してみました!この曲めっちゃかっこいいですね、、リクエスト募集中ですのでお気軽にコメントください!--・Twitter→ https://twitter.com/y_smith_i ・Instagram→ https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37788341