Mrs. GREEN APPLE「インフェルノ」をバンドで演奏してみた

Mrs. GREEN APPLE「インフェルノ」をバンドで演奏してみた

みなさんこんにちは!今回はミセスの熱いこの曲をうちのバンドでアレンジして演奏してみました!この曲めっちゃかっこいいですね、、リクエスト募集中ですのでお気軽にコメントください!--・Twitter→  https://twitter.com/y_smith_i ・Instagram→  https://instagram.com/y.smith.i?igshid=vvqv7w5lwrdu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37788341