12作品目になります。今年はこれで最後の曲になりそうです。今年はいろいろなことを考えさせられる年でした。また来年もよろしくお願いします。歌:鏡音リン作詞、作曲:よよぎTwetter: https://twitter.com/yoyogitoboYoutube : https://www.youtube.com/channel/UCDK2sXIi-zTq8XtloHF1jkQ?view_as=subscriberniconico 動画: http://sp.nicovideo.jp/user/78669525/...piapro : http://piapro.jp/yoyogito