字幕下にしたら相手の状態判りずらくなったけどゲロとかトラッパーじゃなければそこまで重要じゃないかって思うのし見づらいだけで見えるから、このまま字幕下で動画作っていこうかなって。ゲロ使う時にまた考えます。因みに中二病の話はノンフィクションです。今回のパーク:【まやかし・不屈・怨霊・イタチ】今回のアドオン【VR暴風・VR影舞】前→ sm37771466 次→ sm37855493 鯖側動画マイリスト→ mylist/69523040 キラー側動画マイリスト→ mylist/68174837 ------------------------------------------------------------------------------使用ソフト: Aviutl / YMM / Voiceroidutl使用音源: いろんな所から(主にニコニコモンズ)立ち絵:たしかなまんぞくさんtwitter: https://twitter.com/nyaifusan ---------------------------------------------------------------------------