【アークナイツ】TW-MO-1【ウォルモンドの薄暮】

【アークナイツ】TW-MO-1【ウォルモンドの薄暮】

出撃させたからには撤退をさせたくないマン硬めな敵が多いのでエクシアではなくロサを起用ロサはS2も強いけど、S3も回転が速くて有用だべ(´Д`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37789940