『繚乱ヒットチャート』ギターで弾いてみた(笑)

『繚乱ヒットチャート』ギターで弾いてみた(笑)

越乃寒梅と申します。耳コピで繚乱ヒットチャート弾いてみました。L・R・センター二本の四本構成です。原曲PANではありません。動画はLです。Verが色々あるらしく耳コピ微妙なうえに例の如くミスあり^^; 青いのはPLASTIC BAG DISPENSERでググってみてください。便利だよ^^あと学ランじゃなくてただの黒ジャケットですw  mylist/5545746  ギター音源のみです。たぶ作んなくてすまん…! http://www.geocities.jp/lindworm_music/secretbase2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3779125