エゴロック 歌ってみた!

エゴロック 歌ってみた!

11本目です!これも風邪ひいてるときにとったのでめちゃ鼻声です..ぱぱっとミックスしたのでおかしなところ多々ありますが曲はとってもかっこいいのでお許しください。。(?)そしてテンテコへンテコの部分が逆になってました、すみません..汗余裕こいて歌詞見ないで歌ったせいなんです..ご本家さま  sm33817538 Illustration: ねこぜもん @nekozemonMovie:まめでん @mamedenkunBass:pino @pinomaru09その他:すりぃ @iii0303_8  mylist/61186360 キー-2させていただいています、苦手な方はご注意を!ワンコーラスのみですがよかったら!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37795606