227日目高校の頃華道をやっていた影響もあり人に花を贈ることはちょくちょくあるのですが、花を贈られたことはあんまりありません。まあ私の歳的に贈られても適切な処理ができず困るだろうとか、贈り物として狙いすぎだろうと思われているのだろうと思いますし、私も狙っても大丈夫なシチュエーションや人にしか贈りません。でも今だったら技術も進歩してプリザーブドフラワーなど半永久的に飾れる花もありますし、贈ってもいいのではないかと思っています。すなわち私は花を贈られてみたいということです。私のために花を選んでいることを想像したら、なんか素敵だと思いませんか?夢見過ぎか。御本家様↓詞・曲:Re:nG様イラスト:ダマコ様本家様動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm3212446 初めましての方、初めまして。毎日見てくださっている方、ありがとうございます。毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。今回はRe:nG様の楽曲である、貴方に花を 私に唄をを歌わせていただきました。(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)#毎日投稿#歌ってみた#歌い手