【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる!2

【ダークソウル3実況】これが地獄か・・・もっとも難しいゲームをやる!2

前回の続きです!いやー、雑魚がツヨスギィ!!やっべぇ、おらわくわくしてくっぞ!(白目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37799080