廻廻奇譚 弾いてみた

廻廻奇譚 弾いてみた

今回はアニメ「呪術廻戦」のOP曲『廻廻奇譚』をピアノで弾いてみました!だいぶ難しくてがたがたな部分ありますが呪術廻戦の文字が思いのほか上手くかけたのでそこに免じて許してください(?)コメントやマイリス等もよろしくお願いします!Twitter→ https://twitter.com/lapinpyonpyon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37800329