城4 。。。勝負は時の運ですにゃー\(^_^)/なんかマイクの音声がイマイチwというか何言ってるかわかりゃん!!調整が必要にゃw途中でいちきり切れてましたねw気付いてなかったーニコ生「坑道1で。。。ゾクゾクしたいにゃ\(^_^)/」での一コマです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37801084