【10分耐久】Vくん吐息

【10分耐久】Vくん吐息

DMC5実況の編集してて、あまりのドチャシコ吐息だったので自分用に作りました。すごくない?Vくんちゃんと息してて偉くない???酸素吸って二酸化炭素吐き出してんの偉すぎじゃない???天才かな???あと、横顔最高に美しくない???この世の美を集結させたの???やっぱ天才???唇も厚めでどエロイし、歯並びも綺麗で私は新たに歯並びフェチの扉を開きそうだよ???ありがとう。そして、ありがとう。え???待って???この麗しいお口で酸素吸ってんの???酸素なんのご褒美???前世どんな徳積んだの???うらやま。私も来世は酸素になってこの麗しいお口に吸われたい…。そのまま吐き出されて二酸化炭素に生まれ変わりたい…。………うっそ。2度もVくんのお口を経由できるの???えっ…すご…。何それすごすぎじゃない???全人類、来世酸素になるしかないじゃん。競争率高いなぁ…。追記あれ?吐息じゃなくて呼吸音???あれ???ちょっとわかんなくなったぞ???まぁ、Vくんがかっこ可愛いからそこはどうでもいいかぁ…。DMC5マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/69976378DMC 過去作マイリスト https://www.nicovideo.jp/series/196623 脳みそ溶かしたい時に聞く用耐久系 https://www.nicovideo.jp/mylist/70004587 ツイステマイリスト https://www.nicovideo.jp/series/196620

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37801189