どんどん雑になるピクミンの扱い今回は4日目です!ボス戦はこれでも自分の中では上手くいってる方だと思います…!(事前の"むずかしい"プレイでは向こう側へピクミン渡すところで必ず一回はピクミン食われてた)ちなみに、今パートからアイキャッチで果実解説コーナーやってます※動画趣旨の都合上、ストーリー大半はカットになりますので、ピクミン3のストーリーを楽しみたい方は他のプレイ動画視聴をオススメします未編集版(実況なし)→ https://youtu.be/F7bzed3ZsdI 前→ sm37779358 次→ sm37847934 本動画マイリス→ mylist/69491963 艦これ実況マイリス→ mylist/67014353