最近寒さが厳しくなってまいりましたがいかがお過ごしですか!!どうも、暇です!気が付けば一か月ぶりの投稿になってました。今回は、YOASOBI様の「夜に駆ける」を歌わせて頂きました!本家様⇒ sm35979548 歌,MIX →暇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37804193