「奥行きのあるラジオ」は主にアニメについての話をするラジオです。第119回目のテーマは「2020年秋アニメ」。始まったよ編では1話~3話時点での期待値を語っていきます。「終わったよ編」から地続きとなっているこの「始まったよ編」ですが、ついに「落とす」日がやってきてしまいました。そんな予感をビシビシに与えてしまっていたら大変申し訳ないのですが、カバー範囲に定評のあるミヤさんの一人語りをお楽しみください。●喋ってる人:ミヤPart1・31位~11位の話Part2:ラジオまとめ: mylist/55558038 ご意見・ご感想は[email protected]まで! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●奥行きのないラジオ●(ミヤさん個人チャンネル) https://www.youtube.com/channel/UCoICIfHLRFrUIQl6VAHbDVg ●ブログ出張版●(鳴海個人喋り) http://u0u0.net/w93C ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【Twitter】鳴海:@narumi_sasanaki( https://twitter.com/narumi_sasanaki )ミヤ:@okuyukinai( https://twitter.com/okuyukinai )【ハッシュタグ】「#奥行きのあるラジオ」で感想をつぶやこう!