【初音ミクNT】放課後センチメンタル【カバー曲】

【初音ミクNT】放課後センチメンタル【カバー曲】

うぽつ感謝!「カジサックの屋根裏部屋」で山口トンボさんが歌っていた即興歌を初音ミクNTに歌わせてみましたカジサックの屋根裏部屋・該当回 https://www.youtube.com/watch?v=G62YA3hO7Es 歌は32分過ぎ番組では「ロック」前提でお話されてて、僕もロックに聞こえたので、あえてロックじゃない方向にしてみました(笑)動画が何故かうまくエンコードされてなくて部分的に崩れてるとこが出てきて解決もできなかったので、全面的に画面エフェクトかけて誤魔化してます、見にくくてごめんなさい……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37806444