初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございますX-kai-ですお久しぶりのハイドロnew shit !!!マジでずっと新曲出そうって話だったんですが、飲料水君の仕事の都合もあり中々作れずに時間ばかり過ぎてました...しかし先日出張で大阪に来てたタイミングで僕の家に拉致って無理矢理録音させまして、ハイドロcrewの記念すべき4周年記念である本日、新曲を出せる運びとなりました!動画を間に合わせてくれた弐樂君にも感謝です!この曲のHOOKは僕が作ったのですが、Di〇〇y-MOさんが降りてると勝手に思ってます(?)よろしくお願いしますでは、以下クレジット(敬称略)Track:Sinato【 https://youtu.be/sv-3EbLmM88 】RAP:ハイドロcrew【 mylist/68340448 】MOVIE:弐樂【 mylist/49302064 】