だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ/covered by 夜熾【歌ってみた】

だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ/covered by 夜熾【歌ってみた】

はい!どーもやさか/夜熾です!今回はヨルシカ様の”だから僕は音楽を辞めた”を歌わせていただきました!初めて聞いた時からずっと歌ってみたいと思っていたのですが中々歌えなかった一曲!よければ最後まで聞いてくださると幸いです!CoverVo&Mix:やさか/夜熾 https://twitter.com/yasaka03https://www.youtube.com/channel/UCfW43r3Ws910uLQCycWsjSAoriginal 作詞作曲、編曲(Words and Music):n-bunaVocal:suis sm34914430 https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erushttps://twitter.com/nbuna_staffhttps://yorushika.com/Music Video Created by ぽぷりか,まごつき https://twitter.com/POPREQhttps://twitter.com/haruno_168 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈使用音源HighkaraSound様 http://www.youtube.com/channel/UCFIAtyXz7XgNND_2GlE6t3A?sub_confirmation=1https://www.youtube.com/watch?v=1b0nrHBpPjo 音源制作:ハイカラちゃん< mylist/63699196 >Twitter ⇒ https://twitter.com/highkarasound

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37810318