自分はどういうボンガプレイヤーになりたいんだろう漠然とプレイしているからプレイスタイルもあいまいなんだろうなぁ・・・とまぁふざけた悩みを抱えております場数を踏んで冷静なプレイが出来るように頑張りますその前に投稿ペースを何とかしろってツッコミはごもっともです 私もそう思います1戦目 アクア ハロウィン2 #00:06 2戦目 ツガル ハロウィン3 #06:11 収録日 10月7日【Part14】の動画広告をして頂いたマスター様白鴉<はくあ> さん らんぼー さんレイジ さん ニク さん ぺるるーか さんルナト さん ルナシウス さん クラシス さんサティス さん Hazymoon さん ゆきみだいふく さん本当にありがとうございます!※うp主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は絶対にしないでください【Part14】 sm37754287 【Part16】頂いたコメントをまとめ次第