ウオノラゴン統一はリピボ級に参加するきっかけでもあったのでいつかやると言い続けてたのですが、それからもう何か月経ったやら……。ようやく6匹育ったので、リピートボールタイム参加です。脳筋フルアタしかいないのはご愛嬌。#リピートボール級 とは?"同じ図鑑ナンバーのポケモン”で組んだチームで戦う非公式ポケモンリーグのひとつだ! https://twitter.com/re_ball_tier ボックスの中に同じ種族のポケモンが3匹いるなら、君もレッツリピートボールタイム!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37811573