コールボーイ歌ってみたです!初Mixしていただきました!酒は全く飲みません!人に無編集音源渡すの恥ずかしくて照れ隠しでふざけてしまいました本家-syudou様- https://www.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcucsm34963017Mix -笹かにかま様-YouTube https://www.youtube.com/channel/UCSxB3mQ52THf2TnY1kpCzRgTwitter@SASAKANIKAMA 歌-しいな-YouTubeここTwitter https://twitter.com/G94190427 グループ実況やってます https://youtube.com/channel/UCSoi7ll6eAHwV5olsk2NqTw グループ名は『ハレルヤ』です。よければこちらもよろしくツイッターやってます https://twitter.com/G94190427 よろしくお願いします