つまり今日は13日の金曜日だからセーフ「Dead by Daylight」part22

つまり今日は13日の金曜日だからセーフ「Dead by Daylight」part22

みなさんこんばん!ぺプとんです!今回はDbDを投稿しましたニコニコに動画を上げるのは初めてだったみたいです!これからも動画を投稿していきたいのでよろしくお願いします!今回はかなりいい仕上がりになったとおもいます!本当はジェイソンが元になっているといわれているトラッパーでやりたかったのですが育ってないので断念しました!すいません!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37817044