大戦隊をσ(゚∀゚ )オレおっさんがうたってみた!!

大戦隊をσ(゚∀゚ )オレおっさんがうたってみた!!

第3弾は1982年作品 6作目 大戦隊ゴーグルVです当時小学生でよく歌ってたんで歌い安かったです・・・小並感

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37817129