【WoT】ニュービータンカーことのは!14!【Charioteer】

【WoT】ニュービータンカーことのは!14!【Charioteer】

やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このHESHはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このチャリを見たとき、君は、きっと榴弾では言い表せない「HESH」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐としたランダム戦で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、この動画を上げたんだ。じゃあ、注文を聞こうか。 sm37751657 ←前 マイリス: mylist/69200630  次→ sm37881971 ツイッター: https://twitter.com/xena_th [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]BGM:魔王魂様素敵な立ち絵:im8309829

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37817286