なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、ジェフヨハンセンを使って行きます!個人的にやけどクラウンはまやかしを付けてこないと2窓がきつすぎる・・・でも、まやかし付けてきたら疲労瓶と合わせてかなり強くなる。ジェフヨハンセンのパーク構成「ブレイクダウンⅢ」「アフターケアⅠ」「与えられた猶予Ⅲ」「凍り付く背筋Ⅰ」 sm37810302 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber