やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。ハチ君がウチに来て早一年。今では倉庫の番猫として日夜頑張ってるワケだが・・・ある日ハチ君がエサを食べてるのかと思ったら背後からハチ君が・・・?・・・と、恐らくどこかにハチ君もだが同じ親猫がいるようだ。非常に人懐っこい性格なのもハチ君と一緒。まだ何とか猫が増えても対処できることは出来るが、早く親猫を見つけて避妊なりなんなりしないと際限なく増えてしまうからどうにかしないとまずいな・・・ハチ君の後頭部の模様が腹に移動してしっぽの先端だけ白い以外はほとんど同じ模様。しっぽの先が白いのでロウソクっぽいからロウソクのタイ語のティーエンからティー君と呼ぶことにしました。よく食べよく出しよく暴れる。我が家のぬこ動画> mylist/32965643 テラタワーとかDIYとかのリスト> mylist/33327360 そのほか自作曲とか> mylist/32965411