倶「あれはそう、8月14日のことだった…。仕事から帰った主が、ツイッターを開いた瞬間、奇声を上げてぶっ倒れて…」へ「ああ、長義の軽装、その頃だったか」倶「長義の奴は、それからずっと軽装姿で近侍の仕事をしている」へ「だろうなあ…」うちの近侍がゲームをしていると、いろんな男士が遊びに来るみたいです。今回のゲストは、当本丸の数少ないツッコミ枠。国「今回のOP、アウトローっぽくてかっこいいだろう。ながせくんが作詞で、まぼが作曲。俺のお気に入りの曲の一つだ。こんなにかっこいいのに! アルバムにしか! 入ってないんだ! おかしい!」さ「かっこいいのは認めるから落ち着け」 sm36725431 ←前 mylist/61737098 後→Twitter→@karasumasaniwaミリオタ組の艦これ実況 mylist/64219129 長義と雫のマイクラ実況 mylist/65569824 単発&自己紹介 mylist/68248277 またクレジット入れ忘れたー!(すみません)リソースパック:Mizunos16Craft