PS2版シトフタを買ったので録画してみたものの、画質、サイズともにひどいですね…。カメラもぐりぐりごめんなさい。途中から直ります。とりあえずハズレも適度に入ってるので、当たるかどうかドキドキしながら見てください。といっても、当たる演出ってほぼ決まってますよね。ちょっと高画質な次→ sm3785795
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3782175