お久しぶりです!今回はリクエストされた浦島坂田船さんのBeetle Battleを歌わせて頂きました!低音が聞き取りずらかったら申し訳ないです...この他にも2曲歌ってみたを投稿するので聞いてくれると嬉しいです!この他のリクエスト曲2曲は今月の後半にあげたいと思ってます!この歌ってみたが良かったと思った方はコメント、フォローお願いします!リクエストも募集中です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37822300