アリスリベンジ、やっぱチルノですね。今回は初めて使うバリケードを駆使して防衛を試みます。相変わらず騎兵とデカ毛玉が鬼門。そしてアリスがラスボスじゃなかったんですね。公式サイト→ http://neetpia.sakura.ne.jp/works/GensoukyouDefenders/Youtube 版→ https://youtu.be/8Ys9CDYyNTIPart18 → sm37804977 Part20→ sm37841709 マイリスト→ mylist/69140023 実況マイリスト→ mylist/19101391