【活動半年記念に歌ってみた】glow/keeno【Myüde】

【活動半年記念に歌ってみた】glow/keeno【Myüde】

いろんな痛みを覚えてきたけど           それでもまだ、痛いんだ。keeno様のglowを歌わさせていただきました!11/15で動画投稿を初めて半年になりました。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。_____________________本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477Music :keeno 様______________________Vo&MIX&Illustration   Myüde  https://twitter.com/mwyyu__                   mylist/68391613 やっとようつべ投稿できたよ!!!!!!!!よかったらこっちも聞いてくれるとよろこぶ!!!!!YouTube: https://youtu.be/h5yMAz4JxVc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37823670