【初投稿】『KING』 好きなように歌ってみた/野蚕

【初投稿】『KING』 好きなように歌ってみた/野蚕

初めまして野蚕(くわこ)と申します。今回初めてニコニコ動画に歌ってみたを投稿します。これからニコニコ動画にも動画を上げるつもりなのでよかったら聴いていってください。最強の本家様  sm37287661 ○Twitter  https://twitter.com/_kuwako_ ○ツイキャス  https://t.co/ki3OuAdbBr ○インスタ  https://t.co/avnUqyG3hc ○youtube版  https://youtu.be/8YLgaHxPiMA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37823869