【MMD】夕景イエスタデイ IA・ONE

【MMD】夕景イエスタデイ IA・ONE

お久しぶりです。PCのHDDが吹っ飛んだので今回は没動画で許してください。次回はポケモン動画です。タブンネONE「秋のステージなのに夏の曲とはこれ如何に」IA「私はお芋が美味しいから何でもいいかな」ONE「IA、最近太ってきたんじゃない?」IA「そいうONEもね?」【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】■じん様: sm21513190 ■お借りした曲: sm32646345 ■カメラモーション: https://www.youtube.com/watch?v=ow4s4fCKK14 ■モーション: sm30324000 ■ONEさんモデル配布:公式様  https://tumblr.1stplace.co.jp/ ■IAさんモデル配布:公式様 http://www.v-flower.jp/ ■ステージ配布:im6124094Twitter @sin_ren2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37826223