オジェイの発音編集中にみててコレじゃ内観凄かった……。普段どう言っていたっけ?バンホルトさんのイベントは次回パートに回収します【シリーズ】series/153365【Part1リンク】 mylist/69209716 ■他リンク■【twitter】 https://twitter.com/datuyonn 【youtube】 https://www.youtube.com/channel/UC72MB9gZ9QL-gRg7Oy0KUxA 【 note 】 https://note.com/datuyonn