ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた

ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた

今回は、音声協力もしてもらいめちゃくちゃかっこいい仕上がりになりました!楽しかったです!良かったら聞いてください!MIXなどしてくれた方MIX&エンコード&音声協力 https://mobile.twitter.com/Chartie_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37828323