【提督は帰還】ラングリッサー4やるよ_シナリオ24C(4ぶんの1)【王様は涙目】

【提督は帰還】ラングリッサー4やるよ_シナリオ24C(4ぶんの1)【王様は涙目】

オーストラリアン・シルキー・テリア【Australian-Silky-Terrier】オーストラリア原産。シルクのような被毛、美しい外見の中に気性の激しさをもつ小型犬。ふつうに『テリア』なのでご注意ください。独立心も強いので子犬の頃から徹底して躾けましょう。被毛を保つ努力が必要。前髪までファサァ……となる髪型が羨ましい方も多いのでは?注:ネタバレポロッと言う感じ。そんな人間ゴメンだって人は別のラング、グロー動画を見てくださいバルク将軍との最終決戦となります前 → sm37813688 次 → sm37837564 マイリスト→  mylist/69640233 メガドラ版ラングリッサー2あるよ→  sm22150780 ツイッターはじめました。  https://twitter.com/INU_MONO_GATARI ノベル投稿してます。読書で得た知識を記憶がてら書いてたりしてます。『小説家になろう』 https://mypage.syosetu.com/1871679/ 『ノベルアップ+』 https://novelup.plus/user/957583199/profile 『マグネットマクロリンク』 https://www.magnet-novels.com/users/20259 『ノベリズム』 https://novelism.jp/user/100198/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37829018