【アイのシナリオ】歌ってみた【夕梨紅愛】

【アイのシナリオ】歌ってみた【夕梨紅愛】

お久しぶりです、くれあさんですm(*_ _)m今回は「アイのシナリオ」を歌わせていただきましたー!僕今回悪役のセリフ吹き込んでるんですが、みんなが王子と姫になれますように…なんて?笑何かあったら黙って手を差し伸べ合える存在を大切にしていきたいですね- - - - - - - - - - - - - - - - - 本家様☞ https://youtu.be/P_At3pIE5BUMIX ・104C☞ https://twitter.com/104cyy 歌☞夕梨 紅愛Twitter☞ https://twitter.com/Kurea_iInstagramhttps://www.instagram.com/kurea_0524/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37829676