「イェイ! イェイ! 運ビルド 最高! 運ビルド 最高! オマエも運ビルド最高と叫びなさい!」「俺は今日初めてダークソウル3をプレイした。お前は俺に運以外でどんなビルドが合うか教えろ」「……過去最悪の態度だぞオマエ!」やっつけ&手抜き編集でごめんなさい。侵入 mylist/67437880 前回広告してくださった方々ながしさん、竜頭亡者さん、マサトさん、楓ノ小太刀さん、SUZILさん、ssunさん、雪猫さんありがとうございました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37830136