こんにちは。もうすぐクリスマスな気もするんですが、子供の頃に某マッチを売る少女的な絵本を読んだせいで、いまだにクリスマスがあまり好きにはなれません。ゆきだるまは作りたいです。パンツははきたくないです(空気を読んではいてはいるが...)。曲に関係のない話を書いてしまってすみません。【写真とビデオ素材→pixabay】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37830148